大阪市で鍵の交換・取付なら「カギの救急車」にお任せ!

《見積り・相談無料》困ったときはまず相談!

2018年11月09日 10時58分

鍵が開かない、鍵が閉まらない、鍵穴に鍵が入らない、鍵が途中で折れた、鍵が壊れた、鍵が抜けない、鍵を失くした・・・。
そんなときは、悩まず『カギの救急車』に問い合わせましょう。
自力でも直せるのでは?と無理に鍵をこじ開けたり、鋭いものを鍵穴に挿したり、といったことがありますが、このような作業が原因で今よりもさらに状況を悪化させてしまう可能性があるので注意が必要です。
 
■セルフで鍵の交換や取付をする危険性・・・
「鍵が壊れたようだから、自分で取り外して自分で新しい物をホームセンターで買ってきて取り付けよう」とDIYで鍵交換や取付をしようとする方がいますが、それは非常に危険な行為です。
例えば、鍵交換・取付の素人が新しい鍵を付けた場合、以下のようなリスクが伴う危険性があります。
・購入した鍵の種類によっては逆に泥棒に狙われやすくなる
・簡単に取り外しされてしまって犯罪に巻き込まれる
・鍵の寿命が短くなって壊れやすい
・保障がきかない
・すぐに壊れてしまい、また鍵の交換・取付費用がかかってしまう
 
ここに挙げただけでも、セルフで鍵の交換や取付をする危険性がお判りいただけたかと思います。
このようなリスクを未然に回避するためにも、鍵の紛失や鍵の故障、あるいは新しい鍵への取り換えなどで鍵の交換や取付が必要になった場合は、専門的な知識と高い技術、そして豊富な経験を持ったプロの鍵屋に依頼したほうが安心です。
 
■大阪市の鍵屋『カギの救急車』は見積り・相談無料!
もしも今、鍵を失くして困っている、または最近鍵の開け閉めに時間がかかる、鍵の形状が歪んでいる気がすると感じている場合は、ぜひ大阪市の鍵屋『カギの救急車』に相談してみてください。
フリーダイヤルで通話料もかかりませんし、何より鍵の交換・取付、さらにはセキュリティ診断、セキュリティ工事、扉窓回りの工事、開錠、合鍵作製など、すべてのサービスの「見積り・相談が無料」です。
現在使っている通常の鍵から、キーレス錠に切り替えたいというときに、「新しい鍵は高そうだからまずは費用を知りたい」「こういう場合は作業にどのくらいの費用と時間がかかるのか知りたい」など、まだ利用を決めかねているときでも見積りや相談がすべて無料なので何時でも気軽に相談できます。
 

大阪市の【カギの救急車 昭和町】は、土日・祝日、そして出張OK、さらには見積り・相談も無料、フリーダイヤルがあるので何時でもお問い合わせが可能です。
鍵のトラブルに対応するための鍵の交換・取付などを行うほか、鍵に関すること以外にもセキュリティ診断や防犯カメラの設置など幅広く対応しているので、何か困ったことがあるときは迷わず相談してみましょう。